※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🫧
家族・旦那

バレンタインデー義父に何かあげてますか?毎年あげていたのですが今年は…

バレンタインデー義父に何かあげてますか?

毎年あげていたのですが
今年は買いに行くのも手間になってしまい
何もしていません、、

今年はどうしてないんだろうと思われてますかね?😭

先週夫と娘が義実家に行った時私は仕事だったのですが
義母から夫にチョコがあり
忘れてたことに気づきました😨

年々というか今年イベント事が面倒になってしまってます😨

コメント

はじめてのママリ🔰

義母から夫にチョコがまずよくわかりません、、、(笑)私は結婚一年目しかやってません🥺

• 🧸🫧

🧸🫧

義母は
    私、夫、娘に毎年サンタさんからと言ってクリスマスプレゼントもくれるので
    イベント等大事にしているんだろうなという感じです😂

めんどうになってきますよね😖

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母がやってると、わたしもやらなきゃなのか、、、?ってなっちゃいますよね🥺🥺めんどうくさい、、、!

• 2月27日
ふうしゃ

うちは毎年あげてます☺️
作るのも好きだし
同居ということもあります!

いつも子供達の面倒みてもらえて助かってるので😊

毎年あげてたら今年は
くれなかったな〜くらいは
思われてるかもしれないです!

もし気になられるようで
行くことがあればホワイトデーに渡してもいいんじゃないですかね?無理に行く必要は
ないとは思います☺️

• 🧸🫧

🧸🫧

作るの好きなんですね!

毎年タイミング良くイオンの
    催事に行くので買ってましたが
    今回は全然出かける気にならず買いませんでした、、

ホワイトデーに遅くなってすみませんって渡すか夫に相談してみます☀️コメントありがとうございます😊

• 2月27日
rimama

義母から毎年夫にあるので、私も毎年義父に渡していたのですが、孫差別が顕著で(義妹の子供にだけいろいろしてあげてる)、バレンタインやめました😂
すごい気楽です😂
でも義母は渡したいから(会う口実ですね)と夫にチョコを取りに来るように実家に呼んでました🤪

はじめてのママリ

私は二世帯で住んでますが、子ども生まれてからやめました(笑)
贈りたいな〜と思うなら贈ればいいけど、学生じゃあるまいし、そんなチョコ一個に期待されても…って、思ってしまって😂
義母は夫(息子)と義兄(娘の婿)にあげてましたが、あげたい人があげればいいのかなと🤣

でも父の日・母の日・それぞれの誕生日は、普段の感謝の気持ちとしてプレゼントを贈るようにはしています😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あと、義父にあげても結局お返しのもの選んでくれるのは義母なので、何やってんのか意味わかんなくなっちゃったってのもあります😂(笑)
    なのでホワイトデーの夫のお返しのものは自分で選ばせてます🤣(当たり前なんですけどね…)

• 2月27日
🍠

私も今年あげてないです、!

はじめてのママリ🔰

毎年渡してますが、義父にというより義母と2人で食べれるようなもの渡してます😊
しかも毎年同じものなので全然迷ったりしなくて楽です😂