※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さほ
家族・旦那

ひとりごと。離婚をしたくないと言っていた旦那。離婚を了承してくれま…

ひとりごと。

離婚をしたくないと言っていた旦那。離婚を了承してくれました。

1人目の妊娠中産後もとても優しくて本当にこの人を選んでよかった幸せだなって思ってた。
育児家事もしてくれる方だなって思ってた。
でも2人目妊娠してから全部が変わっててしまったのはなんでだろう。
産後言われた言葉が忘れられない。今まで優しくしてくれてたのは猫かぶってたの?って言いたくなるくらい
2人子供産んだからもうさほはいらないって言葉。何回思い出しても泣いてしまう。
信用出来ないから肩代わりしてあげてた借金を返してせめて信用を取り戻してって伝えてもそれも出来ない
やめてほしいって伝えたことを忘れちゃったし、大事なことも忘れちゃう
1人目の時の旦那と今の旦那が違いすぎてどっちを信じたら良かったのかな。
私が全部悪かったのかな。言われた酷い言葉達も飲み込むべきだった?産後に言われてなかったらこんなふうにならなかったのかな。喧嘩になると酷い言葉を投げつけてくるのを耐えて4人での生活を送るべきだったのかな

次女が4ヶ月。この期間でどれほど泣いたんだろう。可愛くて可愛くて、仕方がないのにぽっかり心に穴が空いてる。もう泣きたくない。しんどいよ

コメント

deleted user

さほはいらないってどう意味でしょうか?
次女のさほちゃんがいらないってことでしょうか?

もしかして浮気してたりしませんか?💧

  • さほ

    さほ

    私のことです!子供2人産んだので私はもういらないみたいです、、
    離婚するので子供も他人。大切だとは思わないそうです…

    器用なことできる人では無いので浮気はしてないと思います😂

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あらら。奥さんのことをいらないって女は子供産む機会じゃないのに。。それは可哀想すぎます。

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

色々と辛かったですよね😖

ですが、大丈夫です🙆‍♀️
時間という1番の薬が
嫌な思い出などを全て美化する
という選択肢に変えてくれますよ🥰

こうなるべくして、今がある。
時間が経てば
心からそう思える時が必ず来ます✨

  • さほ

    さほ


    ありがとうございます😭

    きっといろいろなことが導いてこうなったんですよね😢
    自分の命より大切な娘ふたりを必死で守ります!

    • 2月27日