※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
お出かけ

子どもとのお出かけ、皆さんならどこに行きますか?明日6歳の次女と2人で…

子どもとのお出かけ、皆さんならどこに行きますか?
明日6歳の次女と2人でデートをしようと考えています。
私が土日休みが少ない不定休で夜勤もあり、なかなか子どもとの時間を作ってあげることができず、時々長女や次女と2人でデートに行くようにしています。
今まで行ったのは、映画、ボーリング、大きな公園、屋内アスレチック、アロマキャンドル作り体験などです。
急に明日お休みになって、私の体調も落ち着いたので久しぶりに卒園前の次女とお出かけしようという話になりました✨
そこでどこに行こうかという話になったのですが、映画は子どもの好きなものがやっていないため❌アロマキャンドルなどの体験は前日予約は難しく❌本人も「ママと過ごせればどこでも!」という感じで行きたい所も無さそうです🤔
自宅は明日主人が在宅ワークの日なので騒がしくできません💦
皆さんならどんな所に行きますか?
アイディアをいただければと思います🙇‍♀️

コメント

みるく

デートの時は
文具屋さんや100均で物欲を満たしてあげて
ランチ行ったりします!
好きなもの買って、食べればニコニコです!😂

• まり

まり

返信ありがとうございます😊
    今日は、イオンモールでUFOキャッチャーをしたり、ランチをして、100均へ行ったところ、クッキーの型やアイシングの材料が売っていたので、お家でクッキーを焼きました✨

• 2月28日