※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
26mama
お出かけ

5人で泊まれるディズニーランド周辺のホテルを教えてください。ホテルからディズニーへのバスがあると嬉しいです。

大人4人 1歳児1人で、ディズニー ランド に行くんですが…
5人で泊まれるオススメなホテルありますか??
ホテルからディズニーに行くバスが出ていたらなお嬉しいです!
ありましたら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

予算はどのくらいですか?

バスが出てるホテルで探されてるということはパートナーホテルやパーク周辺の比較的安めのホテルですかね?

ディズニーホテルでも大人4人で泊まれるホテルはあるので、予算的に問題がないならランホの4名対応の部屋が1番移動が楽ですね!もう少し安くということならアンバの4人以上で泊まれる部屋ですかね!アンバはバスが出てます。

• 26mama

26mama

返信ありがとうございます!!
    予算は特に決めてません!
    けど、安いに越したことはないです笑
    パーク周辺で探しています。

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

浦安エリアだとエミオンとオリエンタルホテルとラジェントホテルと三井ガーデンプラナは大人数で泊まれるお部屋があると思います!
2つのお部屋をくっつけてつかえるコネクティングルームで良ければコンフォートスイーツ東京ベイもいいかなーと!