※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

36週の妊婦健診で4dエコーを受けたら、目や鼻の大きさが気になりました。正確性は分かっているけど心配です。先生から指摘がない場合、特に心配はいらないでしょうか?

4dエコーでの目の大きさについて
今日、36週の妊婦健診に行ってきました。
そこで4dエコーをやってもらったのですが、真正面からみると目がものすごく小さいような、、、鼻も大きいような、、たまたまなのか、どうなのか、黒くなっているのは目を開けているからでしょうか?
4dエコーは正確では無いことは理解しているつもりですが
やはり実際見てしまうと思う事が色々あります💧
ただ単にタイミングが悪かっただけなのでしょうか、?先生からなにも言われてなければ心配する必要はないでしょうか😭
29週の時に撮ってもらった横顔は鼻がシュッとしてるようにみえてたのですが、、、💧

コメント

ママリ

日本人の赤ちゃんてほとんどお鼻ちっちゃい気がするので大丈夫だと思いますよ🤗
わたしも一回骸骨💀みたいに見える時あって、え?てなりましたがちゃんとぷりぷり赤ちゃんが産まれてきました😂

はじめてのママリ🔰

36週とかになると、顔を壁につけてるみたいな感じで
もう顔がお腹の裏すぐそこ!って感じです😯💦
なので、逆に言えば4Dでここまで綺麗に撮ってくれる先生は上手なんだなーと思います😌

はじめてのママり

28wくらいだと肉付きもそこまでないですし、それで高く見えてる可能性はあると思います☺️4Dだとピッタリ?似合わないと綺麗に見えないので気にしなくていいと思います💦

はじめてのママリ🔰

こんばんは♪
私が同じ立場だったら別の場所ででももう一度4dエコーをします。
でも29週で一度しているとしたら今回はタイミングかもしれない!と思うかもしれません。
36週ということで、もう少しで赤ちゃんに会えますね😇😊
とってもかわいいと思います❤️
たくさん抱きしめてあげてほしいです♪