※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

現場職の旦那さんをお持ちの方に質問です🙇‍♀️ 旦那さん家出るの何時くら…

現場職の旦那さんをお持ちの方に質問です🙇‍♀️
旦那さん家出るの何時くらいですか??
お弁当は寝る前(12時頃)に作りますか?それとも旦那さんが家出る時間に間に合うように作ってますか?
朝起きるのが苦手で旦那さんは早いときで5時半に家を出たり遅くても6時には家を出るので皆さんはどうかなと🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

5時半に出るので5時に起きてお弁当、朝ごはん、水筒準備します😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり現場職の人って朝早いですよね😂
    旦那は朝ごはん食べない人なのでお弁当だけでいいんですがそれすらも朝やるのがしんどくて💦

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早いですよね😥お弁当めんどくさいですよね…

• 2月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとにめんどくさい時はもったいないけどお金渡してます😭

• 2月27日
ママリ

うちも現場職で6時前には家を出ます!!
朝は5時すぎに起きてお弁当作ったり、夜の余りを入れておいて、隙間を朝に卵焼きとかウインナーとか焼いて詰めてます!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

皆さん朝起きててすごいです😭
    私はおかずだけ先に作って夜中の1時頃まで起きてるのでその時間にご飯入れてます😭

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

うちもたいてい夜にご飯とおかず、後+αで朝に用意する感じです😂

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

2人目出産後までそうでしたが
4時に起きて朝ごはんやお弁当準備して4時30分に起こして、5時に家出てました!