※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

本日の19時に誤って点鼻薬を使用しました。採卵前に排卵してしまう心配があります。病院に相談し採卵中止も考えています。同じ経験をされた方はいますか?

明日19時にスプレキュア点鼻薬だったのに
間違えて本日の19時に点鼻薬してしまいました😢
すぐに気が付き鼻をかんだり、鼻に水を入れたりしましたが、泣きそうです。。
ここまで注射して🥚育ててきたのに採卵前に排卵してしまうか不安です😢
なんて馬鹿な間違いをしてしまったのでしょうか😢😢泣
明日朝一で病院には連絡しようと思いますが採卵中止もありえるでしょうか?同じようなことしてしまった方いらっしゃいますか?

コメント

きなこ

早く排卵しちゃうかもしれないので、中止もあり得ると思います😭それか採卵早まるか!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭😭
    回答ありがとうございます。
    なんでこんなミスをしてしまったか本当に悲しいです😢

    • 2月27日
  • きなこ

    きなこ

    スプレキュア忘れちゃダメだダメだダメだダメだって思いすぎて間違っちゃったんですかね😭でも明日連絡して受診して卵胞の様子見て大丈夫だといいですね😭!!!

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    19時と21時!忘れないように!28日!って思ってて、今日27日でした😱😭泣
    採卵早まるのもまた仕事の調整しなきゃで、明日までドキドキです😢😢😢

    • 2月27日
  • ぴーちゃん🔰

    ぴーちゃん🔰

    はじめまして、私も全く同じように1日前にスプレキュアしてしまったんですが、その後どうなりましたか?
    明日朝一で病院に確認してみますが、不安で寝れなそうです💦
    ご回答宜しくお願いします🙇‍♀️

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっと、ママリを開かずご質問に気がつくのが遅くなってしまいました😭😭😭
    不安でしたよね😢申し訳ないです😢😢😢

    • 4月23日