※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の服を洗おうとしたら、左肩にピンク色の何かがついていました。写…

旦那の服を洗おうとしたら、
左肩にピンク色の何かがついていました。

写真を撮り忘れてしまったので伝わりにくいですが
口紅のような、そうでないような…
これは浮気でしょうか…??

仮に口紅ではない場合、
肩に付着するピンク色のものって何がありますかね?

ちなみにブラック企業なので
普段から帰宅時間は0時を回ります。

ただ、昨年12月頃からトラブルがあったそうで
土日も仕事でいないことが続いています。
平日もほぼ0時以降に帰宅。
遅いと深夜3時〜4時に帰宅する時もあります。

浮気しようと思えば
余裕でできる環境ではありますが、
旦那とは10年以上の付き合いですが
浮気をするようなタイプではありません。。

ただ、昨晩も帰宅は
深夜3.4時頃だった気がします。
そして一昨日の週末は私が実家に帰省しており、
旦那は仕事と言っていましたが
連絡をしても返事がない状態でした。

どう思いますか??😂

コメント

はじめてのママリ🔰

クロな気がします、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそう思いますか??😂

    • 2月27日
まま

不安にさせるようで申し訳ないですが、浮気をするようなタイプじゃない…って、みんな言いますよ😥
私もクロだと思います…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに。よく言いますよねぇ…😂やはりそう思いますか…笑

    • 2月27日
かん

肩に付着するのって、チークとか…やっぱり女性関係しか浮かばないですね😔
浮気するように見えない人が浮気してることって全然あります😢
私ならそれ以外思いつかないので、探りますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    口紅ではなくチークですね!
    チークが正解な気がしました!!
    ありがとうございます😂
    やっぱりこりゃしてますかね〜😂

    • 2月27日
K.mama𓇼𓆉

黒かなと思います💦
肩に付着するって普通ではそう起こることではないですしら24時間365日一緒にいるわけではないのなら浮気するようなタイプじゃないは当てはまらないと思います🤦🏼‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり黒ですかね〜😂
    女性に声かけたり、お店で店員さんに声かけるのすら苦手なタイプなのでないと思ってましたが、確かに子供がいる今は昔とは環境も違うしわからないですよね🤔
    ましてや、推しに弱いタイプなので女性から言い寄られてたらあり得るかもと思いました😂納得です😂

    • 2月27日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    普通に信じたくはないですけどね😂
    カマかけてみるのもありだと思います!

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カマって、、、
    どうかけるんですか?😂💦

    • 2月27日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    ご主人が嘘ついてる時の癖とか仕草など把握されてたらシャツに口紅みたいなのついてたけどーと言ってとりあえず反応見ることですかね🤔

    • 2月28日
まー

怪しい、、、、、信じたいけど怪しい、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あはは
    やはり怪しいですよね〜😂笑

    • 2月27日
ひじき

うちの旦那も不器用で絶対浮気しない人だと信じていましたが普通に不倫してました😃
世の中絶対なんてないと思いました笑
ちなみに、うちもブラック企業で
時間不規則な仕事です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お〜同じ環境下ですね!
    なぜ不倫してることがわかったんですか?

    • 2月27日
  • ひじき

    ひじき

    怪しすぎたので携帯を見ました😂

    • 2月28日
deleted user

肩にピンク…
それは女でしょうね。

うちの旦那も浮気三昧ですのでわかります☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうでしょうか…😂
    浮気三昧…!
    浮気を発見したらどうしてるんですか?😳

    • 2月27日
deleted user

マジック、ボールペンの赤、黒板のチョーク、ホワイトボードのマーカーとか?

チーク塗りたてじゃないとマスクしてるんで服にはうつらないんじゃないかなぁと思いました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    黒板のチョーク!
    ピンクあるし似てたかもです!
    ただ、旦那の会社はホワイトボードだった気がします…🤔

    でも確かに、マスクしてるとつきにくいんですかね…
    わからなくなってきました!笑😂

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那さんの浮気じゃないことを願っています😢

    • 2月27日