※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が寝てしまい、離乳食のタイミングに悩んでいます。起きたら食べさせるかミルクにするか迷っています。皆さんの意見を聞きたいです。

離乳食について🍚

もうすぐ生後11ヶ月になる娘がいます。
いつも、3回目の離乳食は18時頃に食べさせていて21時頃に寝かしつけています。
そろそろ離乳食準備しようかなと思った矢先、寝てしまいぐっすりです…

19時くらいまでに起きてくれれば、いつもより少し遅めの離乳食あげようかとも思っていたのですが、起きる気配もなく起きたタイミングで食べさせるかミルクにするか悩んでいます💦

起きたタイミングで食べさせても消化に悪いし、ミルクでいいかなとも思うのですが、皆さんの意見をお聞きしたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

その月齢だと私ならミルクだけにすると思います🤔

waaa

ミルクをあげて、ご飯も欲しがれば食べさせたらいいかと思います☺️