※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が確定申告するのに書類はどこに置いたの?と騒いでいました。置いて…

旦那が確定申告するのに書類はどこに置いたの?と騒いでいました。
置いてあるところにない。と。
私もずっとそこに置いてあったことは知ってるし
どんな封筒に入ってたのかも知ってます。
だけど移動させてないのでどうして無いのか知りません💦
それなのに旦那は私がどこかに移動させたと思ってて不機嫌です。
旦那は記憶力がたまにとても無くなるのでどうせどっか持ってたんだろうなー。
長時間確定申告で携帯貸してたのに
ありがとうの一言もなし。
ありがとうって言うんじゃ無いの?
って言ったら気が利かなくてごめんね〜と。
勝手にLINEやInstagramは見てるし。
朝からイライラします。

コメント

まめ

うちも似たようなことがありました笑
記憶力のない夫には本当にイライラしますね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局封筒は見つかってなくて
    機嫌悪いです💦
    ありがとうとごめんね言えない大人なんて恥ずかしいですよね。
    勝手に見たことも指摘したら
    もう見ない と。
    気持ち悪いです。

    • 2月27日