※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

マンション投資について心配です。将来のリスクや相手の理解が不安で、別れるべきか悩んでいます。

マンション投資って借金と一緒ですよね?
彼氏が2千万円の家を二つ買ってマンション投資してます。今のところ大丈夫らしいですがやっぱり将来売れなかったり、結婚して子ども出来て上手くいかなかったらどうしようと心配です。今から辞めることも出来ないし
ワンルームマンション投資は危険とかカモにされているとネットで見ました
理解してあげれないなら別れるしかないですか?

コメント

deleted user

不動産投資しています🙋🏻‍♀️

マンション投資はリスクの方が大きいですね😭大して儲からないですし。
危険、カモ、まさにその通りだと思います。

わたしは経済的に不安のある方とは結婚できないので別れます😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    不動産投資してて不安はないんですか?

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    数億円借りてやっていますが、しっかり勉強していますし本業として不動産投資をしているので不安は少ないです!

    • 2月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね
    やっぱりワンルームマンション投資は騙されてるんでしょうか?
    彼がやめれないなら別れるしかないんですかね?

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どのような物件か見ていないので騙されているかは分かりませんが、明らかにリスクは大きいです。

    辞めるにしても損するかもしれないし今すぐは辞めれないでしょう😭新築で買ってるんですか?中古ですか?

    ももさんが許せるかどうかじゃないですか?

    • 2月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね
    新築と言ってました。私は将来借金だらけが心配です

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    新築のワンルーム投資は1番手を出したらダメなやつですね😭それに手を出すなんて勉強していなかったか融資が降りないから実績を作りたかったのか。おそらく前者の方でしょうね🥲

    それなら別れたら良いんじゃないですか?

    • 2月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんで新築は出したらダメなんですか?
    都会でもやっぱり売れないんでしょうか?

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    中古になったら価値が落ちるからです!それと新築は高いので利回りも悪いです。

    都会でも売れるかどうかは物件によります😭都会で駅近とか広いとかなら中古でも高値で売れるし利回りはいいです。

    • 2月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね
    そんな彼を救うにはもう借金あるけど売却しかないですか?

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どんな物件か知らないのでどうするのがベストかは分からないです😂

    • 2月28日