※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
ココロ・悩み

夜中にLINEが来たけど、翌日返事する。相手は酔って話したくなっただけ。気になる人なら気を使う、友だちなら笑ってまた話そう。

このLINE、みなさんならなんて返しますか?
夜飲みに行っていたそう。向こうから夜中に
◎寝てる?
とLINEが来ていました。

翌日
〇寝てた!
と返すと ◎遅くにごめん! 酔ってて話したくなっただけ!

とLINEが来ました。この場合
①気になる人
②友だち(同僚)
③興味無い人
の間柄ならそれぞれどのように返信しますか?

ちなみに
〇笑
また話そ!
と返すのは②な間柄でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全員、ごめんね〜😭ですかね!
また話そ!は、どれかといえば2ですね😊

deleted user

①そうなんや🥰今日とかやったら暇やで?😊
②なんや笑 ただの酔っ払いかい🥴
③返信しない

その感じだと②かなーって思います😊

はじめてのママリ🔰

①「今日なら電話できるよー!」とか言って電話の約束とりつける
②「全然いいよー!(笑)」のみ
③「👍🏾」のみ
です😂😂😂😂😂

ビール

①なにそれかわいい!笑
②笑、また話そ!(まさにこう返します)
③そうかー!了解

です😊

あんず

①ごめん、寝てた💦どうしたの?
②①と同じ
③昨日寝てたわ💦(謝らない)
ですかね😂

もう一つの質問は
暇潰しにLINEしたけど長くなってもうLINEを終わさせたいから話切った感じなので①ではないと思います💦

🧸𖤣𖥧

①えー、電話したかったなー🤣
②笑、また話そー!
③了解、笑、そっか
と返します🤔

なので、②かなと思います🤔

ぷらっぐ

①こっちこそ気付けなくてごめんねー!いつでもいいよ♡

②大丈夫?いつでも私はOKだよ👍

③そっかー!笑

私は②と③の可能性があるかなーと思いました。