※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ママ👶🏻👶🏻💕
妊娠・出産

17週のエコーで男の子が見えるけど、もう1人は見えない。見えなくても男の子の可能性はある?

性別どっただと思いますか?17週2日のエコーです。二卵性双生児で1人は16週、17週ともに🐘さんが見え男の子かなと思ってます。もう一人の子は16週でも17週でも見えませんでした。17週で見えなくても男の子の可能性はあるのでしょうか?
先生が雑でお股のエコーが半分しか見えませんでした😭

コメント

はじめてのママリ🔰

17wでも男の子の可能性ありますよ〜!!!このエコーはすこしわかりづらいですね😭😭

  • 双子ママ👶🏻👶🏻💕

    双子ママ👶🏻👶🏻💕

    分かりにくいですよね💦2週間後の検診を楽しみに待ってみようと思います🌱

    • 2月27日
ママリ

コーヒー豆など割れ目がちゃんと見えていれば女の子だとは思いますが、映ってないだけもたるあるだと思いますよ!

  • 双子ママ👶🏻👶🏻💕

    双子ママ👶🏻👶🏻💕

    割れ目見えないかエコー動画見てみましたが、いまいち分からずでした😭

    • 2月27日