※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃんまま
産婦人科・小児科

高崎市内の産婦人科情報を教えてください。初診に行く予定で、斉川産婦人科を検討中。病院の雰囲気や検診時の子供同伴可否、立ち会い面会の有無、分娩費用、入院期間など知りたいです。

高崎市内のおすすめの産婦人科を教えてください❕

昨日、妊娠検査薬を使い、陽性でした🙋‍♀️
まだ、生理予定日から3日くらいなので、今週の金曜日辺りに初診に行きたいのですが、色んな産婦人科の情報が知りたいです!
第1子は斉川産婦人科さんにお世話になりました!
第2子も今のところ斉川さんかなあと思っています!
病院の雰囲気はどんな感じか、検診に子供を連れていけるか、コロナ禍で立ち会い面会できるか、分娩費用はどのくらいか、入院期間はどのくらいかなど、色んなことを教えていただけたら嬉しいです!
よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

去年の夏に娘を高崎市の佐藤病院で出産しました。入院中は助産師さんはほとんどの人が親身で優しい人でした。初産で経過問題なしで、退院は産後5日目でした!費用は大部屋で普通分娩で42万円を抜いてたしか15万くらいだったかなと思います。
出産時はコロナ禍でしたが、子宮口全開から産後3時間くらいまで家族1人立ち会いできました。通院の際に上のお子さんを連れてる人はほとんど見たことないです。

• うーちゃんまま

うーちゃんまま

ありがとうございます❕
    佐藤さん気になってました🤔
    参考にさせていただきます❣️

• 3月2日