※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
子育て・グッズ

Amazonのお尻拭きから西松屋のに変えたら使い勝手が悪くてストレス。一枚引っ張ると次が出ず、袋から取り出さないと出ない。良い方法があれば教えてください。

ここ一年くらいずっとAmazonブランドのお尻拭きを使っていてのですが、久しぶりに西松屋のお尻拭きを買ったらまぁ使い勝手悪い、、、めちゃくちゃストレスです😩😩

何枚も一緒に出てきちゃうのはまだ許せるしテープを入り口の端に縦に貼るあの技でまぁましなんですけど、なんと言っても出てこなくなる!!!
一枚引っ張ったら、次の一枚が出てこなくて袋の中からまた引っ張り出さないと出てこない。これが本当にストレスです。
もう今回の使い終わったら一生買いません😩😩(実は安売りしてて12コ入りのを5つも買ってしまった、、、)

何か良いお知恵がある方いましたら教えてください😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

それを手や口を拭くようにテーブルに置いておき、先日新たにコストで購入しました😳
感動真っ最中です!笑

• ゆっぴー

ゆっぴー

ありがとうございます🥺
    もはやお尻拭きとは名ばかりで、我が家ではお尻拭きでありとあらゆるものを拭くので毎回毎回ストレスがすごいです😂💦
    コストコのって、緑の蓋のやつですか?少し臭いが気になりますが使いやすいですよね🥺✨

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

緑が売り切れてて、リコってメーカーを買いました!
    緑のと会社同じでイメージの赤ちゃんが日本人です!
    緑と使用感さほど変わらないです☺️
    私もあらゆるとこに使います!

• 2月27日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

そうなんですね🥺🥺その商品は知りませんでした!なんか日本人の赤ちゃんってだけで香りとか優しそう。笑
    本当便利ですよね🤭👏特にコストコのは大判だから隅から隅まで拭けますよね😆✨

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

キッチンとかにも置いて、キッチンリセットの時とかに使うのはどうですかね😊
結構消費すると思います!
後は車とか寝室とかとにかくあちこちに置いておいて、何かあれば直ぐに使う笑。
自転車とかあればそれの拭き掃除とか😂

• ゆっぴー

ゆっぴー

ありがとうございます🥺
    もはやお尻拭きとは名ばかりで、我が家ではお尻拭きでありとあらゆるものを拭くので毎回毎回ストレスがすごいです😂💦毎日床やおもちゃを拭きあげるのですが、もうめちゃくちゃ勿体無い使い方して頑張って減らしてます🤣🤣🤣

• 2月27日
🍠

めちゃくちゃそれ愛用してます🤣🤣
安いからと割り切って約4年愛用中です🤣🤣🤣🤣

• ゆっぴー

ゆっぴー

ありがとうございます🌻
    私も愛用者だったのです☹️☹️ずっと使っていて一年くらいAmazonのを使って出戻りしたらめちゃくちゃ使いにくくなっていて驚いてしまって😭😭
    全然出てこなくて、無理やり引っ張ったら5枚くらいまとめて出てくるとかザラで、毎回😤😤😤😤😤😳こんな顔になってます🤣💦

• 2月27日