※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ@10w
産婦人科・小児科

東久留米市、新座市の産婦人科を教えてください。アルテミスウィメンズホスピタルの料金が高い気がしています。大塚産婦人科医院も候補にしています。

東久留米市、新座市でおすすめの産婦人科があれば教えて欲しいです。
家から近いアルテミスウィメンズホスピタルを予約したのですが、なんだか料金がバカ高い気がして…。大塚産婦人科医院なども候補に入れてます。同じような地域にお住まいの方、よろしくお願いいたします。

コメント

ゆう

アルテミスいいですよ。バカ高くないと思います。出たし19万くらいでした☺️ご飯は美味しいし、看護師さんも丁寧ですし、私は切迫で長く入院してましたがほんとに丁寧にしてもらって感謝してます。

安さならペルフェ滝山がオススメです☺️

• 初マタ@10w

初マタ@10w

ありがとうございます!!
    親切に回答いただき感謝でいっぱいです。ペルフェは診てもらったことがあったのに忘れてました。是非検討したいと思います!ありがとうございました!!(;_;)

• 2月27日
ぴくみん

半年前くらいにペルフェで出産しましたが吸引や出産前1日入院含めて手出し15万くらいだった気がします!

• 初マタ@10w

初マタ@10w

ありがとうございます!!
    今日ペルフェ行ってきました!助産師さんとの面談もあって安心しました。通い続けたいと思います!!

• 2月28日
まめ

過去の質問に失礼します。私も今産婦人科迷ってて、ペルフェ滝山どうでしたでしょうか?産後のエステとかついてますか?