※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

マイナンバーカードのポイント獲得期限が明日まで。カード作る気ないけど、ポイント捨てるのか迷っている。駆け込み取得しようかな。

マイナンバーカードのポイントが貰えるのは明日までのカード取得ですが、皆さんどうされてますかー???

私は政府不信でカードを作る気がないのですが、いざポイントの締め切りが迫ってくるとそわそわしてしまって🤣
家族で8万円分のポイントを捨てることになるのか〜🤣
駆け込み取得しようかな……🤣

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

口座紐付けはしないですが、駆け込みでオンライン申請しました(笑)

はじめてのママリ🔰

専業主婦で稼ぎがない私からしたら一人2万っていうのが魅力的すぎて私と娘の分はかなり前に作りました!うちの旦那も同じく政府不信で絶対作らんと言ってましたが、最近の物価高を受けてちょっとでも生活の足しにって遂に一昨日申請してました🤣

なつまま

もう持ってる人の方が多いですよね!うちは私と子どもの分は去年作って紐付けもしています。旦那のは駆け込みで昨日申請しました。

L̤̮emon🍋

みなさん駆け込み申請しているようですが、私はしません!

はじめてのママリ🔰

今日明日で駆け込みで申請しようと思ったら、今サイト繋がりませんでした😇

うちも4人家族なので8万円分ですが、子供の写真撮るの難しすぎだし、サイト繋がるまでスマホ見てなきゃいけないし、かなりの労働です😂⤵️

ニーチェ先生

私の分はあとは取りに行くだけですが、子供2人は作成申請中……
まだ上手く写真撮れない年齢×2人なのでちゃんと申請が通るかどうか……
もっと早く申請しておけば……と思いました笑