コメント
ももっぺ
うちも上が女の子、下が男の子でした(^_^)
私は産まれるまで性別を教えてくれない産院だったので、2人共産まれてからのお楽しみでした(´∀`)
しばらくカンガルーケアした後の性別確認、ドキドキで楽しかったですよ(o^^o)
ももっぺ
うちも上が女の子、下が男の子でした(^_^)
私は産まれるまで性別を教えてくれない産院だったので、2人共産まれてからのお楽しみでした(´∀`)
しばらくカンガルーケアした後の性別確認、ドキドキで楽しかったですよ(o^^o)
「妊娠中」に関する質問
2人目妊娠中。妊娠3ヶ月(9週4日)です。 1人目の時より早くつわりが来て尚且つ、つわりが酷い気がします。 食べれてるには食べれ、飲めては飲めているんですが、飲み食いした数時間後に吐いてしまってます。 (元々気持…
少しモヤモヤしたので吐き出させてください😔 長文ですが読んでいただけると嬉しいです。 先日仲のいい友達とランチに行きました。 私含め3人+私の娘の計4人です。 娘を旦那に預けて行きたかったのですが、絶賛後追い中…
下の子妊娠中は出産後、上の子可愛くない症候群になったり、その逆で下の子を可愛く思えなかったらどうしようって無駄に考えてたけど今のところ全くそんなことなく2人とも可愛いほんと天使☺️🫶🏻 上の子が下の子を「かーい…
妊娠・出産人気の質問ランキング
なち
教えてくれないところあるんですね!
やっぱドキドキするんですねー(^.^)
名前ってどおしました?
女の子も男の子もなん候補かきめて他感じですか?
ももっぺ
そうですね、両方候補を2〜3個絞っておいて、あとは産まれてから決めました(^。^)