※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわやかのハンバーグ師匠🐮
その他の疑問

メルカリで沖縄からネコポスで発送し、現在羽田空港支店で調査中。26日到着予定で心配。沖縄からの配送が遅いのか気になる。

メルカリで、24日に沖縄の方にネコポスで商品発送→25日羽田空港支店で調査中→現在も調査中

26日に到着予定となっていますが、まだ調査中のままで心配してます💦
今までもメルカリで調査中は何度か見てきて、いつの間にか到着してるパターンだったのでそこまで気にしたことなかったんですが😂
沖縄だから時間かかってるんですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

沖縄だと1週間弱かかります!
離島だと10日ほどです!

• さわやかのハンバーグ師匠🐮

えっ🙄
    メルカリ便でもそんなにかかるんですね💦
    沖縄の方から購入されたのは初めてだったので😂

なら気にしなくていいんですかね✨メルカリ便だから大丈夫かなーとは思いつつ、調査中が長くて不安でした💦
    ありがとうございます🥰

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頼む側ですが、調査中となって気づいたら届いてることがほとんどです🤣
    でもヤマトとかで登録している人には、受け取り予定日とかの通知が来るのですが、普通にそれから1週間とか遅れます(笑)
    これからは送る前とかに一言言ってあげるといいかもしれないです😊
    頼む側はメルカリからの受取評価の催促がめちゃくちゃきます😂

• 2月27日
ママリ

東北地方→沖縄に2回送った事ありますが、どちらも到着まで7日〜8日かかりました😊
調査中の表示だとドキドキしちゃいますよね💦

• さわやかのハンバーグ師匠🐮

そうなんですね😂😂
    安心しました✨
    じゃあもうちょっとかかりそうですね🤣

調査中で調べたら破損とか誤送とか出てきて心配してました💦

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

2回共、調査中→急に配達済みになりました😊
    無事に届きますように!

• 2月27日