※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ娘
子育て・グッズ

息子の小学校入学準備で必要な筆記用具や水筒について教えてください。他に必要なものがあれば教えてください。

今年小学生になる息子。
入学準備にあたり細々した筆記用具が必要ですよね。
そして水筒も買い直さないと💦どんな水筒小学生は使ってますか?
買う物は筆箱、消しゴムクリーナー、他にあったらいいよって物あれば教えて下さい✴️

コメント

ママリ

これ使ってます💡

ぽる👶

うちも上の方と同じの使ってます〜🙆‍♀️

ねこ娘

皆さんこれ使われてるんですね😊検討してみます♪

はじめてのママリ🔰

消しゴムクリーナーは写真のを使っていますが、めちゃくちゃ良いですよ☺️
電池式で、カスも綺麗に吸ってくれます!

• ねこ娘

ねこ娘

これいいんですかー?これAmazonにありますかね?探してみます✴️オススメありがとうございます✨

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はヤフーショッピングで買いました!
    卓上クリーナーで検索すると出てきます☺️送料込みで1000円くらいでしたよ💡

• 2月27日
  • ねこ娘

ねこ娘

嬉しい情報ありがたいです😊
    調べて買おうと思います♪
    図々しいですが他にあったらいい物あったら教えて下さい☺️

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみせん💦
    何かあるかな?と思って考えていたんですが、勉強関係ではないでけどウォッシュボーイという簡易洗濯機は便利でした!
    靴を洗うのにめちゃくちゃ便利です😁
    思ったより少し大きいですけど手間も掛からず靴が綺麗になります✨
    あとは学用品の名前書きにテプラが役立ちました💡

• 3月9日