※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

メルカリで中古DVDを買ったんですけどあらかじめ質問で再生に問題ないか…

メルカリで中古DVDを買ったんですけどあらかじめ質問で再生に問題ないか聞いたら問題ありませんと言っていたのに届いて再生すると2箇所止まる所があります。
その場合皆さんなら悪い評価にしますか?
それ以外は発送も早かったし梱包も丁寧だったので迷ってます…。
星3つとかの評価の仕方だったら良いのなぁ😂

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に返品します、私なら😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

DVDはいないいないばぁで古いやつだし子供が見るものなので返品までは良いかなぁと思ってます😂
    評価が良いか悪いの2択しかないので迷ってます😂
    悪いにするとなんか可哀想かなぁと思って😂

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

悪いにしますかね。
そういうの基本あると思ってるので(わざわざ全部再生して見直さないでしょうし)機械関係とかは絶対買わないですけど…。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

悪いで良いですかね😂
    相手が転売ヤーみたいな人だったら遠慮なく悪いにするんですけど断捨離の為に少しだけ出品してる人だったのでどうしよっかなーで迷ってます😂

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分がよくない取引だったと思ったなら悪い評価でいいと思いますよ。
    私も洋服にシミがあったとか、着用回数少なめなのに使用感あってこれ結構使ってるな…ってやつとかたまに付けます。

• 2月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね。
    私は相手の事を気にしすぎなんですかね😂
    もう少し考えてみます!

• 2月27日