※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣先の問題で困っています。他の派遣会社も同じか心配。妊娠中でパート探し難しく、自力で探すか悩んでいます。

2月中頃からコールセンターに派遣されて働いているんですが、派遣会社やばすぎて困ってます。

①登録してから3週間連絡が来なかった
②入社日の前日に急に明日からですって連絡がきた
③妊娠しているので5月末までの勤務と伝えているのに、派遣先に妊娠していることが伝わっておらず、もう来なくても、、、って状況になりつつある(お昼すぎに派遣会社から謝りの電話が入って派遣会社と派遣先で確認中)

すごい腹立ってます。時間を無駄にした気分です。
ほかの派遣会社もこんな感じでしょうか?
妊娠中で自力でパート探すのには厳しかったため登録したんですが、他の会社もこんな感じなら自力で探すか、妊娠中のパートは諦めようかなと思ってます。

コメント

ママリママ

派遣会社全部がそういう対応はしないと思いますが、ひどいところは本当にひどいですよ…噂でしか聞かないですけどね。

もう少し大手の派遣会社に頼って妊娠中のパートができないか考えてみても良いかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    噂でしか聞かないとこに当たってしまったんですね、、、
    もう少しパートの方検討してみます。

• 2月27日