※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
お出かけ

府中の東京競馬場について、詳しい方教えてください!4/16に府中に行く用…

府中の東京競馬場について、詳しい方教えてください!
4/16に府中に行く用事があるので、ついでに東京競馬場のキッズエリア?で遊んでみたいと思っているのですが、HPを見ても入場方法が分からず💦
この日は入れないよ、とか、この日は予約が必要、とか、詳細はどこで確認できますか?
競馬開催日は入れる?競馬開催日はどこで確認できる?などなど

分かる方がいらっしゃれば教えてください

コメント

らーめん

開催日は入場料200円、非開催は無料で入れます😊
4月16日は非開催ですが、モニターで他の競馬を観覧できます!

• ことり

ことり

コメントありがとうございます!
    16日は非開催ということなので、無料で入場できるということですね
    非開催日なら、そこまで人は多くないですかね
    試しに行ってみます😊

• 2月28日
  • らーめん

らーめん

キッズエリア充実してて、ご飯も食べる所あるので楽しいですよ😊
    開催日はJRAのHPにのってます😊東京って書いてなければ非開催日です。

• 2月28日
  • ことり

ことり

返信が遅くなってすみません
    色々教えていただきありがとうございます!
    確認してみます😊

• 3月5日
ちぃちぃ

行ったのがコロナ前なので変わってしまったかと思いますが、予約なしで誰でも入れるようになっていました。室内広場ですよね?
場内の公園も広いし、馬との触れ合いもたくさんあって、開門と同時に抽選などしてました。
私はよく中山競馬場へ行きますが、現在はイベントアプリです場内で先着申込制になっています。ちなみに中山はボーネルンドに30分無料で入れますよ!

• ことり

ことり

返信が遅くなってすみません
    気になっていたのは、複合遊具があったり、新幹線の乗り物?があるエリアです
    イベントアプリというのは、競馬場のイベントアプリがあるのでしょうか?
    それで申し込まないと入れないということですか?

• 3月5日