※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
妊娠・出産

マタニティ服のダサさや耐久性に悩んでいます。皆さんはどんな服を着ていますか?

マタニティ服ってダサくないですか?
西松屋とか行って買ってもすぐボロになるし、毛玉できるし...
みなさんは何を着てますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニクロで買ってました😊

はじめてのママリ

レプシムとかは結構可愛かった気がします!
あとは、cocaのワンピースがマタニティ用では無いけれど着れる形で、安かったこともあって何着か買って着たおしてました😂

みけねこ・ω・ミ🎀

分かります🤣
レギンスだけアカチャンホンポで買ってグレイルでワンピースを買ってました!

はじめてのママリ🔰

ズボンやレギンスだけマタニティ用買って後はワンピースとか私はお腹大きくなるのが早くていつものサイズの物が着れなくなってたのでGUとかで大きいサイズのワンピやチュニック買って着てました。

私はマタニティ服はレギンスとスキニーしか買ったことないです!
基本的にレギンスに丈が長めのもの合わせてました。

くぅぴぃ

お店だと好みじゃなかったり高かったりなので、フリマアプリで安くて可愛いの買ってました🥰

がんちゃん

ズボンとレギンスはマタニティを買って、トップスは大きめのを着ていました。
なので、産まれるギリギリまで周りには気づかれなかったです。
1人目の時には、いろいろマタニティ服持ってましたが、2人目の時は普通の服で事足りてました。

ママリ

前開きワンピースが産後の授乳にも対応しているなぁと思いました。

私は、ワンピースか旦那のTシャツ着てました!
パンツとレギンス1枚ずつだけ買いました!

マタニティ服、授乳服って
ママ感強めですよね🤣

はじめてのママリ🔰

レギンスはシーンで買って服はマタニティではなく着れる服(ワンピースやつなぎ)着てます!
でも夏服は買い足さないとなって思ってます🫢

🌻

特にマタニティ用は買ってないです😓短期間だし地味に高いです🤣

とこりん

ユニクロのワンピース買ってました😊
前開きではないので産後は使えないですが…
あとイオンのマタニティの服たまにLeeとかあって可愛いのあるときありますよ!

_

マタニティ服っていう類はほぼ着ないで(ユニクロでマタニティレギンス買うだけ)、ワンピースとかでなんとかなりました😂

りこママ

レプシィムで買ってました!