※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
住まい

マイホームについてです。家が完成したら見学会がありますと言う話は聞…

マイホームについてです。

家が完成したら見学会がありますと言う話は聞いていました。
見学会をすると値引きやエアコンの設置があるというような話があったのでじゃあ見学会やってもいいかと思っていました。

もうすぐ完成予定なのですがそういえば言っていたサービスはどうなったのかと思い聞いてみるとお客様が建てる物件毎ではそのようなサービスはございません。と返答が来ました。

正直は???って感じです💦
私も書面で確認をとったわけじゃないので…でもそれを聞いてるからこちらも覚えているわけで…

じゃあ見学会をするメリットはなに??と言った感じでこのような場合断ってもよいんですかね💦💦

担当の方本当に対応が初めと違いすぎ嫌になります🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

何も特典ないなら、メリットないから無理ですって断ります😅

  • s

    s


    そうですよね💦やる予定だったのをいきなり断っても大丈夫ですよね🥲

    • 2月27日
三児のママ

え、断ります🤣
言ってないと言っていたんですか?

  • s

    s


    エアコンの設置などどうなりますか?と聞いたところ今回建てる建物ではそのようなサービスはないです。と返答がきました🥲🥲もうえ??って感じです🥲🥲

    • 2月27日
  • 三児のママ

    三児のママ


    は?って感じですね😠
    そういう特典があると聞いたから
    OKしましたがないなら断らせて
    貰いますってつたえます!!

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

こう聞いたからオッケーしたんですが、それがないなら止めますって伝えれば良いと思います!

  • s

    s


    伝えます😨😨!!

    • 2月27日
てんまま

普通に断っていいと思います!!

deleted user

上司呼んでくださいと話し合いますね。

うちも色々ありましたが上司同席の元話した方がいいですよ。ちなみに勿論施主とハウスメーカーと話す前に担当は上司に経緯を説明してるはずです

こちらが出した条件と違うなら完成見学会は辞めるなり話し合うべきです!

  • s

    s


    お断りしたの連絡したのですが最初にした値引きの中に見学会の分は入ってるので!の一点張りで😨😨

    そんな話は一度も出てないし本当に嫌になります。

    書面では見学会の承諾に判子を押してるので!と言われてしまいもうどうしたらいいか😨

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あー、そっちに持ってこられたんですね…。

    その話は聞いてないというべきかと。

    きちんとエアコンサービスにするのか、完成見学会承諾として値引きするのかはハウスメーカーがちゃんとすべきかと。

    とにかく、本社なり営業所に電話してクレーム入れましょう!

    めちゃくちゃイライラしますがキチンと話して担当変えて完成見学会はなしにするなり話をつけるべきです!

    • 2月27日