
9ヶ月の息子が歯ぎしりをしています。相談した方が良いでしょうか。
歯ぎしりについて🦷
9ヶ月の息子が上下2本ずつ計4本前歯があります!
寝てる時はしないのですが、力を強く入れてギギギギギって歯ぎしりしてしまいます🥲
どこかに相談しに行った方が良いのでしょうか?
- あー©(妊娠32週目, 1歳11ヶ月, 3歳0ヶ月)
コメント

カフェラテが好き🤎♪
息子も歯ぎしりしてた時あっていつの間にかいつの間にかしなくなりました🤔

すー
うちの子も歯ぎしりしてました!反対咬合もあったので、歯医者さんに相談に行ったところ、歯が生えてきてむず痒いのと、遊び感覚でやってる可能性があるので、様子見ましょうでした😊
奥歯がしっかり生えて、食事も噛めるようになり、気づいたら歯ぎしりも反対咬合もなくなってました!
-
あー©
そうなんですね!
少し落ち着くのを待つしかなさそうですね💦
ありがとうございます!- 2月27日
カフェラテが好き🤎♪
誤字がありました💦
あー©
勝手にやめてくれるんでね😖
テレビ見ながら、抱っこしてる時、ちょっと興奮した時などする場面は様々なんです😬
カフェラテが好き🤎♪
遊びでしてた時もありました💦
あー©
そうなんですね😅
ありがとうございます!