※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こだ
妊娠・出産

来週の検診で性別を知りたいけど、次回まで楽しみにしたい。今回は見せないでいいですか?

来週16wで検診の予定なんですけど、性別ってもうわかりますか?😳

その次の検診が4月なので上の子が春休みで一緒に検診に行くのでできればその時に知りたいなと思ってて🤣
(今回赤ちゃんが産まれること、性別を上の子が1番楽しみにしてくれてるので)

次回まで性別楽しみにしたいので今回は見せないでくださいと言えば見ずに済むものでしょうか?

コメント

👶🏻

私は17wでシンボル見たいのついてるかなぁでもまだわからないから次きた時にもう一回見てみようって言われて20wで確定でした!
17wの時に性別知りたい?って向こうから聞いてきてくださったのでもしかしたらこっちからまだ言わないでください的なこと言えば済むと思います👌🏼

• こだ

こだ

男の子だと早いですよね☺️
    念のために次聴きたいのでって伝えてみます🌼

• 2月27日
ままり

わかると思いますー!!
言えば見えないようにしてもらえるし性別わかっても言われませんよ!

• こだ

こだ

念のために次聞きたいですって言おうと思います😌

• 2月27日
ゆみ

うちは23wの時教えてもらいました!周りもそのくらいだった気がします🤔

• こだ

こだ

上2人の病院は20週以降しか教えてくれなかったんですが、今回初めての病院で勝手がわからず😭
    一応念のためにまだ知りたくないと伝えようと思います!

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

15wでわかりました!

• こだ

こだ

早いですね!😳

• 2月27日
あーちゃん

うちは上の子も今回も16wくらいでしっかり見えてました😂👌

• こだ

こだ

早いですね😳
    念のために次まで楽しみにしたいですと伝えようと思います☺️

• 2月27日
mitsuna

16週の検診は足しっかり閉じてて分かりませんでした😭
分かったとしても性別知りたい?とか確認する先生が多いと思いますが、念のため分かってもまだ言わないでください〜って言えばいいと思います🙋‍♀️

• こだ

こだ

念のためにエコー始まる前にもしわかってもまだ言わないでください!って伝えようと思います🌼

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

16週くらいで確定ではないけど〜、って先生が性別言い出したので、エコー見て分かれば話しちゃう先生もいると思います!
今回は知りたくないっていうことを予め伝えておくといいかなと思います😌

• こだ

こだ

エコー始まる前に伝えようと思います😳

• 2月27日
あや

先生は次の健診で分かるかな?
(21w)って言われましたー!

でも16wの時に健診行きましたが
エコー写真の動画見てたら
多分そうかな?て性別
分かった気がしますw
次の健診で答え合わせが
楽しみです😂

• こだ

こだ

答え合わせワクワクですね🌼

念のためにまだ知りたくないのでと伝えようと思います☺️

• 2月27日
はじめてのママリ

上2人男の子15週で、
今回女の子は17週でした!

• こだ

こだ

女の子でも早くわかるんですね😳
    上の子がエコー見るのもすごく楽しみにしてるので今回は教えないでくださいと伝えようと思います😊

• 2月27日