※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
お金・保険

みなさま、旦那の医療保険はどちらでされてますか?コープ共済の医療保険迷っています。おすすめあれば教えてください!

みなさま、旦那の医療保険はどちらでされてますか?コープ共済の医療保険迷っています。おすすめあれば教えてください!

コメント

ksママ

東京海上日動ではいってます😏

s_mmn1720

コープ等の共済は、プラスαとして考えてます(*^o^*)

うちは、日本生命の保険に入っていて、何かあった時の為にプラスαとしてコープ共済に加入しています☆
コープや県民共済、全労済とう色々悩みましたがコープは損害賠償も130円(だったはず)で、家族全員の賠償が2億円つけられるので、子供が他人の車に自転車で擦ってしまった時や、何かを壊してしまった時に共済金が降りてくるので、とても安心です(*^o^*)

旦那はコープ共済入ってます。自分だと何もしないので独身時代に義母が入れてくれていたようです(^^;

一児mama

住友生命です。ガンとかになると保険料払わなくてもいいやつにしてます!

JA共済とジブラルタ生命です(*^^*)