※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
妊娠・出産

39週の健診で、赤ちゃんがまだ骨盤にハマっておらず、出産の兆候がないことに不安を感じています。運動や日常生活で努力しているが、効果が感じられず、予定日まであと4日で出産したいとのことです。

39w00dの健診で赤ちゃんまだ骨盤にハマってないし
上の方でのんびりしてはるわ〜子宮口も全くやし〜って
言われました😭張りは頻繁にあるのにいつ出てくるのやら。

まだ胎動をごにょごにょ感じるってことはまだまだなんですかね?
骨盤にハマる感覚もいまいちわかりません😅
年子なのに2人目の記憶も曖昧で😅
粘液栓もおしるしも出てくる気配すらないし。
毎日ウォーキング、スクワット、雑巾掛け、腰回しは時間があれば常にしていて
あとは2人目を抱っこして寝かしつけたりジャンプしたり…
とにかく出来る限りのことはしまくってるんですが
全く効いてないのか足がごにょごにょ…
予定日まであと4日。予定日までには出て来てほしいよー!

コメント

deleted user

1日目のお子さんお若い時にお産みになっているのですか?😊
もう直ぐですね!でべそになりますよね笑笑

  • えむ

    えむ

    1人目は17の時に出産してます😊
    上2人女の子で、今回男の子なので
    お腹も前に出てくるのもあって出べそがすごいです😅

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も16で1人目を産みました😊
    男の子はお腹が下の方にすごく下がると聞いたのですが本当なんですか?!

    • 1月14日
  • えむ

    えむ

    どうなんでしょう🤔
    てことは、私もまだまだ下がるのかな?😅

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    知り合い結構下がってました🤣
    下がりすぎ!ってくらいに笑笑

    • 1月14日
  • えむ

    えむ

    そうなんですね!😳
    初めて聞きました!
    そしたら私もまだまだ下がるっぽいですね😭
    じゃあ余計にまだまだ出て来ないのかな〜😭

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう生まれてもいいくらいですよね💦
    はやく産まれて欲しいですね😁

    • 1月14日
  • えむ

    えむ

    3人目やし早い早いと言われてもう何日経つか…笑
    早くご報告したいです😭💓

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご報告楽しみにしてます😊笑
    陣痛が来れば早そうなんですけどね笑

    • 1月15日
綾花⭐️3児まま

私も1人目は17で産みました💓💓
上2人は誘発だったので
お腹の感じ方が分からず😭😭
でも、私の母によると
男の子は下に下がる傾向があると
言ってましたよお⭐️

私も今3人目で陣痛待ちです😩
毎日そわそわして
3人目なのに落ち着きがないです。わら

お互い素晴らしい出産にしましょう🎶

  • えむ

    えむ

    同じですね😊💓
    私も1人目は予定日超過2週間でバルーン、
    2人目は陣痛来たものの難産で途中から促進剤なので
    あまり陣痛がくる感覚を覚えてなくて😅

    じゃあ私ももっと下がるのかな?
    予定日まであと4日なんで毎日ソワソワしてます😭
    なんとか予定日までには出て来てほしいんですけどね〜😭
    ありがとうございます😊お互い安産でありますように💓

    • 1月14日