※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
ファッション・コスメ

この服買ったはいいんですが組み合わせ分からず封印してます🤣黒のスキニ…

この服買ったはいいんですが組み合わせ分からず
封印してます🤣
黒のスキニーとかが無難ですかね🤔
ワイドパンツは合わないですよね😭
あともう一個買って封印してるやつがあるのでコメントのところに画像貼ります!😭

コメント

くろねこ

こんな感じのひらひらしたロングスカートです🥲

mamama

トップスにはロングスカートとか合うんじゃないですか😊?上が黒なので下はベージュとか明るい色で💡

• mamama

mamama

したのロングスカートに、上の白のトップスだけ合わせても良いですね♪

• 2月27日
  • くろねこ

くろねこ

コメントありがとうございます!
    なるほど!
    明るい色のスカートが手持ちになくて…🥲
    このベストって使い道あまりないですよね🥹?
    ロングスカートの画像光で飛んでますが実物黒でひらひらの色違うところだけが濃い紫って感じで😭

• 2月27日
ままり

白のロンTをインしたら
ワイドパンツでもいいと思います!

• くろねこ

くろねこ

コメントありがとうございます!
    それにコンバース(足首までないやつ)合わせたら変ですかね😭
    今日午後から保育園のオリエンテーションなんです😭

• 2月27日
  • ままり

ままり

全然いいとおもいますよ🫶🏻
    もし靴下で明るい色持ってたら差し色として履いてもかわいいです!
    もし持ってなければ肌の見えないたけの靴下履いた方がワイドパンツなら可愛いかなぁって思います🫶🏻

• 2月27日
  • くろねこ

くろねこ

なるほど😭❤️
    ありがとうございます!
    靴下くるぶし丈のものばかりですが明るい色のものがローマ字でなんか書いてあって😂
    さすがに靴脱ぐとしたら恥ずかしいよな…🤔とおもったり🥲

• 2月27日
めいりん

デニムのワイドパンツや、泡色のマーメイドスカート合いそうです🧜‍♀️🤍
個人的には黒スキニーは微妙な感じがします…💦すみません( ; ; )