※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
家族・旦那

旦那がアメリカに出張に行くと言っています。みなさんならどう思います…

旦那がアメリカに出張に行くと言っています。

みなさんならどう思いますか?
娘はもうすぐ5ヶ月です!

期間は2月末〜5月頭です。


初めての海外だし、アメリカに行って変な病気になって帰ってきたらどうしようとか、それが娘にうつったらどうしようとか、本当に変なことばかり考えてしまいます。

それに2ヶ月半もあれば娘はどんどん成長してしまいます!

コメント

さなはる

仕事なら仕方ないかなと思います。

  • mina

    mina

    行くのには賛成なのですが、浮気とかしてAIDSとかなったら怖いかななんても考えちゃいます。

    • 1月14日
  • さなはる

    さなはる

    それは旦那さんを信じるしかないですよね💧心配なら帰ってから検査してもらうのが良いですか、そんなことも言いにくいですしね。

    • 1月14日
  • mina

    mina

    そうですよね😅
    なにしてきても良いから1番はとにかく病気を持ってこないことが条件です😅

    • 1月14日
ゆう

仕事なら仕方ないかなって思います。でもなるべくなら他の人に行ってもらいたいです

  • mina

    mina

    行くのには賛成しています!
    旦那も行く気満々で応援はしたいと思っていますが浮気癖があったり流行りの病気とかこわいので😅

    • 1月14日
  • ゆう

    ゆう

    浮気癖ですか…。2ヶ月半もあると不安になりますよね。

    • 1月14日
  • mina

    mina

    浮気はもうどうでもいいくらいなんですが病気だけが心配です😅

    • 1月14日
zzz

不安を全てお話してみては?(´・ω・`)

  • mina

    mina

    今日帰ってきたら話してみます!

    • 1月14日
deleted user

仕事だからいってらっしゃい。
って感じで送り出します。

自分の身は自分でしっかり守ってもらう。
それしか方法はありません。

不安ならその間実家に戻られてはどうでしょうか?

出張中お互い寂しいかも知れませんが
不安を払拭するためにも
お互いがきちんと連絡し合う約束をしましょう。