※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘
お金・保険

仕事で電話を多くかけるため、格安スマホに変えるか迷っています。格安スマホでかけ放題はあるのでしょうか?3Gを多く使う場合は、格安スマホに変えるべきでしょうか?

仕事柄、電話を沢山かけるのでスマホはかけ放題のあるキャリアを選んでいるのですが、格安スマホに変えることも視野に入れています。

旦那が会社員扱いですがほぼ自営業(職人)です。

格安スマホはかけ放題とかあるのでしょうか?
3Gとかすぐ使ってしまう気がするのですがやはりそのまま格安スマホに変えない方がいいでしょうか?

コメント

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

ahamoはかけ放題ありますよ〜🙆🏻
通信料も100Gまで確かあったはず😊
私はdocomoからahamoに契約変更しましたが、問題なく使えています💪

はじめてのママリ🔰

格安スマホでもかけ放題ありますよ😇
1100円でワイモバイルはかけ放題だった気がします!
Mプラン以上のものを選べば、速度制限かかってもちょっと遅い?くらいで、気にならない方がほとんどかと思います!

スポンジ

格安でかけ放題ありますよahamoなら基本は5分通話20ギガまでで約3000円
かけ放題にするならプラス1000円、100ギガまでにするならまたプラス1000円って感じです☺️

なので限度超えて動画見まくる人でも無ければ5000円でほぼ使い放題になります😆