※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

寝るときは靴下を履いて寝るか素足で寝るか悩んでいます。妊娠中で体を冷やさないようにと靴下を履いていましたが、履かない方がいいという意見もあります。みなさんはどうしていますか?

夜寝る時、靴下履いて寝てますか?
それとも素足で寝てますか?

妊娠中で体を冷やさないようにと、冬で寒かったので靴下を履いて寝てました。
でもネットで見ると履かない方がいいって書いてて🤔

みなさんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

元々靴下履いて寝るのは苦手でしたが、寒すぎて靴下履いて寝てます!!

まるこ

レッグウォーマーはいて寝てます。
足の裏は出しておいたほうがいいかなと思って。

げーまー

履くと蒸れるかな〜とか思って…
湯たんぽ使ってます!

もにゅん

裸足です🙆‍♀️
履いてしまうと余計に冷えると聞いた事があったことと、靴下があまり好きではないので裸足です😂

はじめてのママリ🔰

ゴツい靴下履いて寝てたら、蒸れてしもやけ悪化しました😂
なので、布団入ったら脱いでます!

ひー

私も靴下はあまり良くないと見たので
レッグウォーマーにしてます✨
あたたかいですよ✨

ママリ

モコモコ靴下履いて寝てます!
冷え性の私にはピッタリです😭
でも起きたら脱げてます😵笑

はじめてのママリ🔰

暑がりなんで履いてません☺️
布団すらきてないとき多々あります🤣🤣

ままり

裸足です😆靴下苦手なので…💦寒いときは湯たんぽしてました♥️

わんわん

寝るギリギリまで履いてます
睡魔の限界来たら脱ぎます笑
小さい頃に靴下履いて寝たら風邪ひくってゆわれて、それがずーと頭に残っててついつい脱いじゃいます🥲

はじめてのママり🔰


みなさんありがとうございます😊参考にさせていただきます!