※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ♡
子育て・グッズ

和室のないマンションに住んでいる方は、収納棚に飾るか棚の上に小さなものを飾るか悩んでいます。

和室なしのマンションに住んでる方は、
雛人形どんなの飾ってますか( ¨̮ )??

収納棚付きのにするか
棚の上に飾れそうな小さなものにするか
迷ってます💦

コメント

まきまき

私はマンション住まいでは無いですが、置くスペースが無かった為、棚の上に置ける1段飾りを買いました(^_^;)

あらかじめ置く予定の場所の寸法を測って、それに合う雛人形にしたので、片付けや収納もそこまで場所を取らずに便利です(*´∀`)

サージャ

うちも置くのが難しいのでつるし雛にしようかと思ってます。のれんみたいな。壁飾りみたいに飾るつもりです。

てん

一軒家ですが和室なしです。
産まれたときは狭かったけど和室のあるアパートでした。

姉が娘のために張り切って買ってくれ、気合の入った3段飾りです(笑)
フローリングには不釣り合いですが、段のある雛人形は子供の頃からの憧れでしたし、姉には感謝してます。

部屋が一室空いたので、置き畳?を買って和室風にしようかなとぼんやり考えてるところにこの質問見かけたのでコメントしました✨

窓のところが幅が広いお宅で、そこに可愛らしく一段飾りを飾ってるのを見た事があります。お部屋もセンスあって素敵だなと思いました!

私はセンスだけは欠片もないもので、子どもたちには申し訳ない💦