※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活を始めて1月と2月に化学流産があり、お産後の体の変化が関係しているのか、黄体ホルモンの影響があるのか気になります。再度検査してみるのは良い考えです。精子や卵子の質が化学流産に影響する可能性もあります。

今年に入って妊活を始めた結果、1月と2月化学流産でした。

昨年5月に娘を出産したんですが妊娠するまで1年以上掛かったので妊活してすぐ陽性を見れたのは嬉しいんですが連続化学流産でめいってしまいます🙄
お産をして何か変わって化学流産繰り返しているんでしょうか?
それともたまたまでしょうか、、?
黄体ホルモンの検査を第一子妊活中にしてもらったんですが問題なしでした、が、妊娠出産を経て変わる事はありますか?今日生理が来たので生理三日目の明後日再度検査お願いしてみるのはアリでしょうか?😔
精子、卵子が悪いから化学流産になるんですかね??🥲
無知ですみません。
何かご存知の方おられたら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

わたしは第一子出産後、流産してしまいそこで体質?が変わってしまったのか高温期があがらなくなり陰性続きと1度の化学流産を経て不妊治療(タイミング)しました。注射と飲み薬で改善されたのかすぐに授かれました😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

流産後体質が変わることがあるんですね、
    ありがとうございます🥲

• 2月27日