※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
産婦人科・小児科

胃腸炎で初めは熱だけってありますか?息子が一昨日、嘔吐を4回ほどして2…

胃腸炎で初めは熱だけってありますか?
息子が一昨日、嘔吐を4回ほどして2回は抱っこをしてたので私が受け止めました。
病院に連れていったところ胃腸炎だろうと。

私は今日の朝から具合が悪く、お昼には37.7でした。
夕方には38.4まで上がりましたが嘔吐していなく、下痢は朝の1回だけでありません。
胃腸炎が移ったのかまた違う病気でしょうか?🤔

コメント

とも

うちの上の子も最初熱だけでしたよ!
その後に嘔吐、下痢の順番でした💦
移ってないといいですね💦

  • mm

    mm

    熱が最初でも後からくるんですね😂
    できれば熱で終わってほしいです😂

    • 2月26日