※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコポコたん
子育て・グッズ

子どもの歯の生え方と離乳食についての相談です。工夫やレパートリーについてアドバイスを求めています。

今日で11ヶ月♡来月のバレンタインデーには1歳になる子を育てています(*^_^*)
11ヶ月になるのに下の歯が2本だけしか生えていません💦歯が生えてくるのが遅いのはそんなに心配していないのですが、離乳食が心配で……。
3回食ではあるんですけど、固さとか、心配になってしまいます😵
あとはレパートリーが少なくて困ってます。
みなさんはどんな風に工夫して食べさせてますか??
写真などあったら見せていただけませんか??参考にさせてください!!

コメント

deleted user

娘もいま1才なのですが下のは
二本だけです!虫歯が心配なので
遅くてもいいんですけどね(笑)
わたしの指で潰せるくらいやわらかく
してあげてます!でもかみかみ
してほしいので固形にしてます!
ハンバーグ、うどん、シチューとか
食べてます!