※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントで悩んでいます。おもちゃ以外のアイテムは除外して、おもちゃのプレゼントアイデアを教えてください。

1歳の誕生日プレゼントで悩んでいます😭
おもちゃを買った、買ってもらった方、お子さんに何をあげたか教えてください🥰

洋服や靴など、おもちゃ以外のご回答はご遠慮願います🙇‍♀️

コメント

ママリ

三輪車買ってもらいましたー!

ままり

もらったものを含めて
ジャングルジム、おしぐるま(その後自転車みたいになるやつ)、ボールで遊ぶやつ(おもちゃの名前分かりません🙏)
をあげました!

moon

長男→アンパンマンよくばりビジーカー
次男→ロディnino nino & ロッキングベース
…でした😊
私達から↑これで、他はおもちゃ以外のものでした🖐
ロディはいまだによく遊んでて、テレビ見るときの椅子代わりにもしてるからか、次男の体幹バッチリで滅多に転ばないです🤣

もも

私達からはおままごとセット、ミニピアノとロッキングアクティビティをお互いの実家から買ってもらいました🙌
兄弟からは、お風呂で遊べるおもちゃをもらいました😊

はじめてのママリ🔰

私たち→三輪車
じじばば→木製の手押し車
でした😄✨

あーのすけ

義実家からはファーストシューズとキャップ、実家からはLEGO、親戚や友人からはボールプール、アンパンマンの車でした!!😊✨
私たちからは誕生日が秋だったのでノースフェイスの手袋とニット帽🧤でした!

ぜろ

アンパンマンのくるコロタワー
アンパンマン積み木
アンパンマン型はめ
アンパンマンブロックラボ
車の乗用玩具
やりたい放題
ピアノ
です☺️

はじめてのママリ

ジャングルジムとスマートトライクが貰ったもので1番長く使いました!
私たちからあげたものだとピアノシート?が上も下もよく遊んでた気がします🫧

はじめてのママリ🔰

まとめてのお礼で申し訳ないです、コメントありがとうございます😭

甲乙つけ難いおもちゃばかりで参考になりました🥰 さっそくトイザらスに行ってきます🏃