※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京都にお住まいの方教えてください✨結婚式があり、泊まるホテルを探し…

東京都にお住まいの方教えてください✨

結婚式があり、泊まるホテルを探しています。

・赤坂見附駅までタクシーで20分以内
・羽田空港からアクセスしやすい
・子連れで夜ご飯など行きやすい地域

どこかおすすめのエリアありますか…?💦
地方住みなので全然土地勘がわからず教えて欲しいです😣

赤坂付近にホテルを取ろうと思っていたのですが、以前ママリで「あの辺りは子連れで食べれるご飯屋さんないし、夜はあまり子連れで出歩くような雰囲気のところではない」と教えていただきまして💦

コメント

はじめてのママリ🔰

東京駅付近が無難だと思います❣️空港直通のバスもありますし✈️
休日の丸の内とか人そんなにいないし、子連れでご飯食べてる人も見ます🍴

アヒル

姉家族が来た時に赤坂見附のフレッサインに子連れで泊まってましたよ!
駅からも近くて、目の前がTBSです。その周りに和食やイタリアンのお店の入った赤坂Bizがあるので子連れでも大丈夫だと思います🤔
最悪、駅前にサイゼもあります!笑

deleted user

車で20分なのでギリギリですが
品川駅はどうでしょう?
乗換なしで羽田まで行けるし
品川なら水族館もあるし…

後は東京駅付近(大手町、日本橋有楽町、京橋、二重橋前の東京駅徒歩圏内)が無難に便利かなあと思います!

はじめてのママリ🔰


まとめてのお返事ですみません💦
式の前日は赤坂見附、それ以外の日程は東京駅付近で無事にホテルを押さえることができました!
わかりやすくアドバイスくださり、とても参考になりました😊
ありがとうございました❣️