※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大分市でお子さんの歯科検診を毎月受けている方、どこのクリニックで行っているか教えてください。現在通っているクリニックは半年後にハガキを送るまで待つスタイルで、変えたいと考えています。

大分市 お子さんを毎月歯科検診してる方いますか?いたらどこのクリニックでしているか教えてください。今通っている所は、半年後にハガキを送るまで待ってください、というスタイルなので変えたいと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

かずの歯科へ毎月通っています🦷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!毎回の検診はどんなことをしますか?
    あと唾液チェックとかはありますか?

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メンテナンスしてくれます!歯磨きや機械で磨いてくれて、歯の状態をチェックしてくれます!
    唾液チェックはないです。

• 2月26日
べる

きしファミリー歯科に行ってますよー🚗💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこも気になってました!毎月の検診内容よかったら教えてください!

• 2月27日
  • べる

べる

すいません、検診になるのかはちょっとわかりませんが💦
    毎月虫歯ないかチェックと歯磨き、フロス、フッ素塗布をしてくれます!
    こちらも唾液チェックはないです!

• 2月28日