※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が好きなモデルを買うのが主流です。新旧のモデルはそれぞれファンがいます。子供の好みを尊重してあげると良いでしょう。

娘がプリキュアが好きになったみたいなんですが、
その場合っておもちゃを買う場合今のモデル(?)のを
買うのかそれとも娘が好きな前回のモデルを買うのか
どっちが主流?というかみなさんどうしてますか?

リュウソウジャー?仮面ライダー?とかもどんどん進化していきますよね?プリキュアとか、
その場合子供自身が好きなモデルを買ってあげたらいいんですかね?😂🌸

コメント

moon

うちは去年、戦隊モノ(ドンブラザーズ)にハマってパパが安売りしてた1個前のゼンカイジャーのおもちゃを買ってきました🤣リサイクルショップでリュウソウジャーのおもちゃも買い揃え…安い旧作で様子見て、よく遊びそうだなって思ったので最新のドンブラのおもちゃを買いました😆

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます☺️💕

    • 2月26日
姉妹のまま

今のを全く見ていなくて、これからも前のものを見るのであれば、前のでもいいと思います😊

娘はアマプラで昔のプリキュア見ていて初代のプリキュアとかも好きですが、何だかんだ今1番ハマっているのは「ひろがるスカイプリキュア」で、よくごっこ遊びもさせられるので、今買うならひろがるスカイプリキュアのにしますね✨

  • ママリ

    ママリ

    今のも前のもテレビでは全くみせたことがなくて、保育園からかなぜか情報は持っててさっきAmazonプライムでプリキュア見せた時にスカイは違う!デリシャスがいいと、本人の中でわかってたようなのでそれならデリシャスの何か買ってあげたらいいんですかね☺️ちなみに、オススメのおもちゃとかありますか?

    なんか剣?とか時計?とか調べたら出てきたんですが
    ちなみに3歳の誕生日です☺️

    • 2月26日
  • 姉妹のまま

    姉妹のまま

    デリシャスパーティープリキュアなら娘は「パーティーキャンドルタクト」を使ってプリキュアごっこしていました😊

    ひろがるスカイプリキュアのものはまだ持っていませんが、「変身スカイミラージュ」があれば、ごっこ遊びができそうです!
    娘はそれより、エルちゃんのぬいぐるみが欲しがっていますが…

    あとはプリキュアの衣装でも喜びそうですね😍

    • 2月26日