※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちばちゃん
妊活

生理がきてしまい、期待していた妊娠感が消えた。夫が怪我をし、不妊治療や病院通いが難しくなった。落ち込んで苦しい日々。

今回も生理がきてしまってダメでした。
着床出血のようなものが1週間前にあり、下腹部の違和感を感じていたのですが…全て勘違いだったみたいです。

不妊専門のクリニックに通っていて、薬で卵を育てているのですが、先週旦那が職場で足首の靭帯を切ってしまって、腫れがひどく仕事も行けない、松葉杖で遠くの実家にいる状態です。今後手術したりするかも…

しばらく会えないし、今後病院に通う意味もなくなってしまいました。

今回は授かっているような気がして少し期待していたのに…

今日は朝から落ち込んで苦しい日でした。

質問ではなくてごめんなさい。
悶々とした気持ちを吐き出したくて。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも完全に勘違いして、結局化学流産で生理が来ました!

なんか本当に辛くなって、もう次はお休みしようと決めました。
まだクロミッドとhcgしかしてないけど、なんかもう疲れたなーって。笑

先輩の妊娠報告で心折れて、先越されて本当に辛くて、胸が締め付けられます。
だから一回休みたいです…

• ちばちゃん

ちばちゃん

お返事ありがとうございます。

思い生理痛が余計に落ち込みます。

妊娠報告辛いですよね。

私は今日気晴らしに母と出かけたのですが、出先でたくさん赤ちゃんを見て辛かったです。

• 2月26日