※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

15週のエコーで🐘らしきものがない場合、隠している可能性は低いですか?前の部分のエコーで確認してください。体験談も教えてください。

15週辺りで前から撮ったお股のエコーで🐘らしきものがなかったら隠してる可能性ほぼゼロですかね?🤔(お尻側の股下ではなく前の部分です!)

足は閉じてません!
全開って訳でもないですが普通に開いてる状態です😂

体験談などもあれば教えてください☺️

コメント

ママリり🔰

16wの開脚でツルツルで、それからもずっと🐘現れずでした!先生にはまだ確定じゃないよと言われましたが、変わりなかったです🥺3回くらい連続で見えなかったら確定されるのかなぁと😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺
    女の子羨ましいです😍✨
    これ全部前からのお股のエコーなんですが、こんな感じでしたか?🥲
    上の子たちは16週とかには誰が見てもわかるくらいの🐘見えてたので、隠してる可能性あるのかなーと思いまして😂

• 2月26日
ママリり🔰

こんな感じでした!まさにツルツルですね🥺!15.19.23.26w 26wあたりでお股の割れ目がはっきり見えましたよ!もうこれは確定だね、と。
お兄ちゃん二人に可愛がられる妹ちゃん…になりそうですね💓