※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
ファッション・コスメ

毎日化粧やヘアセットするのがものすごいめんどくさいです…😂前髪なかっ…

毎日化粧やヘアセットするのが
ものすごいめんどくさいです…😂
前髪なかった時は帽子でごまかしてましたが
今は少しあるのでセットしないと爆発してます。笑
化粧もマスクで誤魔化してましたが
花粉と乾燥の時期に入ってしまったので
化粧しないと逆に肌が荒れてしまうように…😅
化粧、ヘアセットで大体1時間〜1時間半は
かかってしまうので時間も勿体無いと思いながら
毎日してます😂

コメント

はじめてのママリ

1時間以上かかるんですか😳
それが毎日だとたしかに大変そうです🥹

  • ママん

    ママん

    30分で終わる!って周りから聞くんですけど容量悪いのか工程が多いのか30分だとマスクから上の部分しか終わらせられないです😂

    • 2月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えぇ……😂💦
    私15分です🤣🤣🤣

    • 2月26日
  • ママん

    ママん

    15分…😲
    下地で終わります.笑

    • 2月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あ、でもスキンケアは含まないです!
    先にスキンケアして、ある程度落ち着くまで家事してから
    メイクしてるのでそれで15分なのかもです🤔

    • 2月26日