※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

週5で働きながら、美容院行くのってなかなか予定立てるの難しくていけなくないですか?(笑)

週5で働きながら、美容院行くのってなかなか予定立てるの難しくていけなくないですか?(笑)

コメント

?0代です夜露死苦

難しいっす。
私は、仕事早退の日作ったり
平日休み取ったり
保育園延長したりして
平日夕方などに行ってました😂
お迎えの時には髪の毛結んで、美容室の臭い漂わないよう気を遣いましたー😅😅

• ママ

ママ

私も今日早退して美容室行くことにしました😍✨
    お迎えの時、気遣いますよね(笑)
    保育園にリフレッシュで預けるのは全然いいって言われてるんですが、子どもの体調不良とかで仕事休み取りがちなので普通に自分の予定で休むのが思い切れず、、
    でも今日はいつぶり?ってくらい久しぶりに美容室いってきます!✨

• 2月28日
U🍁🌕🌾

息子産んでから美容室行った記憶がないくらいです🤣
行きたいですが、ずーっとセルフカット・セルフカラーなのでプロに見せられる髪の毛じゃないです😱💦

• ママ

ママ

なかなか行けないですよね💦
    予約するのがハードル高くて(笑)
    私はカラーは産前からしばらくしてません💦
    セルフカラーは薬局とかに売ってるカラー剤ですか?✨
    色はキレイに入りますか?✨

• 2月28日
  • U🍁🌕🌾

U🍁🌕🌾

セルフカラーはやっぱり難しいです💦
    明るい色は特にムラも分かりやすいので暗めの色でしかしたことないです💦
    泡は簡単ですが凄く痛むのでやめました😖

• 2月28日

午後から園や学校の行事のある日に、1日休みにして朝イチから行く事が多いです💨
保育園に通ってた時は何となくそれはやってなかったのですが、幼稚園に転園してからは堂々とやってます✨

• ママ

ママ

それいいですね!✨
    今まで思いつきませんでした😳
    保育園で午後の懇談会のある日とかの午前中予約するのも出来そうです✨✨

• 2月28日
ママリん

週5で働いていて、美容院は土曜日に主人が休みの日(土日休みは少ない)に予約しますー!
土曜日は子供達の習い事立て続けにあるし、、でも美容院はちゃんと行きたいです😇

• ママ

ママ

休みが同じだと旦那さんに預けていけるからいいですね!✨
    やっぱり自分の時間もほしいし、美容室行く時間大事ですよね😊

• 2月28日
3人ママ☆

行けないですよねー😭
いま行きたくて行きたくて⤵️😭主人が仕事休みの土日にさっと行きたいものの、娘がたまにママー❗😭になるので、ちょっと心配で😂

• ママ

ママ

同じです!😳
    土日で旦那との休みがあった日に預けていきたいですが、下の子がママーってなるのもありますし、子2人をあずけて旦那が大変かもと思うと休みに行くのがきがひけます🥲

• 2月28日