※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

30代旦那様の誕生日に、3万〜4万円のお財布を探しています。おすすめのブランドや形はありますか?

30代旦那様のお財布、何処のブランドのお財布を使われてますか?✨旦那が来月誕生日で、でもお金にあまり余裕はないので、3万程度まで(頑張っても4万)で、いい感じのお財布を探してます🍀*゜オススメのがあれば教えてください(*^ᴗ^)
ちなみに皆様のご主人は画像の3パターンの中でどの形の財布を使ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ポールスミス使ってます!

形は写真のGUCCIと同じ形です!

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

ポールスミスいいですね☆金額的にも良さそうです︎💕形も薄くて使い勝手良さそうですよね(*^ᴗ^)

• 2月26日
なっち

2、3年前に誕生日でプレゼントしたのですが、
ダンヒルの長財布を使ってくれています☺️

はじめてのママリ🔰さん

ダンヒルいいですね✨結構高くて無理そうですが…😱お財布の形としてはどのタイプを使用されてますか?

• 2月26日
  • なっち

なっち

確か3万以下で購入しました💡
    それ以上高いのは当時専業主婦だったので買えなくて😂💦

長財布です😗

• 2月26日
  • なっち

なっち

ファスナータイプではなく、パタンと閉じるような【でもマグネットが入ってる感じではない?】タイプですね〜

• 2月26日

はじめてのママリ🔰さん

この画像のものですか?✨3万以下だと買えます~^.ˬ.^
    パタンとするタイプのほうが薄いし持ち運びもしやすそうですね‼️

• 2月27日
  • なっち

なっち

そうです💡
    シックでシンプルなんですけど、ロゴのデザインがカッコいいんですよね☺️✨

• 2月27日

はじめてのママリ🔰さん

遅れてしまいました!ネットとかで購入されましたか?お店で見たら3万以下のがなくて😭

• 3月2日
  • なっち

なっち

楽天で購入しました❗️
    当時、あたしも息子を連れてゆっくり買い物はできなかったので【今でもですが笑】😂

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

ポールスミス
オススメです🤗
うちはボタンでとめる
長財布です😁

はじめてのママリ🔰さん

ポールスミスは若い人向け、みたいなのをネットで見て悩んでいましたが30代でもokなんですね☺️✨写真のようなものですか?

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然ありだと思います👍✨
    そんな感じのです🙆‍♀️
    折り畳みか長財布かは
    好みですね🥰

• 2月26日

はじめてのママリ🔰さん

ボタンタイプだと財布落とした時もバラバラ〜っと中身が出る事も無さそうでいいですね☺️旦那的には長財布好きな人なので長財布にしようと思います✨金額的にもピッタリなので前向きに検討します☺️

• 2月27日
ST

写真左下のタイプが好きみたいで使ってます!
今のはマイケルコースです😊

はじめてのママリ🔰さん

勝手なイメージでマイケルコースいこーる女性のイメージが強かったんですけど男性も素敵ですね☺️✨左下のタイプだと結構大きめになると思いますけど、ポケットに入れてますか?バッグに入れて持ち運びされてますか?

• 2月26日
  • ST

ST

確かに女性のイメージ強いですよね!夫はチャックのタイプが好きで、ブランドとかよりも形重視してます🙆‍♀️
    確かに結構大きめになりますが、そんなにタイトなパンツは履いていないのでお尻のポケットに入れていることが多いです!でも車に乗ったらポケットから出してますね!!

• 2月26日

はじめてのママリ🔰さん

そうですよね☺️✨逆に素敵だなぁと思いました^^
    旦那もチャックのタイプがいいなって言ってたんですけどポケットに入る?大きくない?と気になっていましたが案外大丈夫そうですね🤭マイケルコースの財布は3万代で購入できそうですね!前向きに検討します(*^^*)‼️

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

ボッデガ使ってます😊
二つ折りです😊

はじめてのママリ🔰さん

ボッテガ見てみました!高くて手が出せそうにありませんでした😭シンプルだし素敵ですね♥️

• 2月27日
りぃ🍐

ボッテガプレゼントしました☺︎今3.4万であるか分かりませんが🤔

はじめてのママリ🔰さん

ボッテガ、ネットので見ると2つ折りでも7万、長財布13万とかでした😭3.4万で購入できたんですか?

• 2月27日
  • りぃ🍐

りぃ🍐

長財布は10万ジャストぐらいでした!今円安の煽りとインフレでかなり高くはなっています😭😭ポールスミスもプレゼントした事あり、可愛いですけどね🥺✨予算的にもおさまりそうです🎵

• 2月27日

はじめてのママリ🔰さん

ですよねー(゚¬゚*)💦中々お高い😥高いけど旦那はボッテガ好きなタイプだと思うのでプレゼントできたら喜ぶのが目に見えます😂ポールスミス他にオススメしてくれた方もいて気になってます^^チョロっと見えるカラーが可愛すぎるかな?とも思いますが予算はピッタリだし気になってます😊

• 2月27日
  • りぃ🍐

りぃ🍐

ただ、ボッテガは7年ぐらい使ってますがずっと綺麗です!!✨例えばクリスマスと誕生日、などイベント2つ分だと思って思い切って長く使えるボッテガをプレゼントされるのもアリかと🥰笑 オススメなのでつい出しゃばったコメント失礼しました🙇‍♀️

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

仕事用にイルビゾンテ使ってます😊
予算で収まると思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰さん

イルビゾンテ見てみました(*^^*)形や色が沢山あって迷いますね😵!旦那様はどのタイプを購入されましたか?イルビゾンテはお手入れが必要なタイプのお財布ですか?

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に手入れしなくても大丈夫です😊
    夫は長財布です🙆‍♀️

• 2月27日

はじめてのママリ🔰さん

皮系は手入れ必要かと思ってたんですけど、必要ないのはいいですね!!やっぱり長財布が良さげですね。じっくり見てみます✨

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

GUCCIの財布使ってます!
画像で言うと3番目ですかね?チャックついてる長財布使っております☺️

はじめてのママリ🔰さん

GUCCIのお財布軽く10万こえてました😱高いけどやっぱり素敵ですよね♥️たぶん旦那が1番喜びそうなブランドな気がします🤭チャックついてる長財布大きいと思いますが、普通にポケットに入れて持ち運びされてますか?

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり持ち運びしないですが、持ち運ぶ時はショルダーバッグに入れてますね!

私は誕生日にGUCCIのキーケースあげました☺️笑
    3〜4万で見てたのですが、結果5万ちょっとになりました笑でも物凄く喜んでくれたので、結果オーライです!

• 2月27日

はじめてのママリ🔰さん

旦那様、ショルダーバッグ持たれてるんですね😊✨うちの旦那もバッグ欲しいとは言うもののどのバッグがいいか決めれずずっと購入できずにいます…💦バッグもGUCCIで揃えてますか?
    キーケース5万、もうその時点で私の予算ギリギリですね😂ママリさんお金持ちで凄すぎます😳!

• 2月27日