※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
家族・旦那

65歳になる義母への誕生日プレゼントなにがいいと思いますか?田舎暮らし…

65歳になる義母への誕生日プレゼントなにがいいと思いますか?田舎暮らしで化粧っ気などはなく、素朴なお義母さんです。
主人は子どもの時から、家族でもお義母さんの誕生日会などをしたことがないらしく、今回ちょうど帰省のタイミングが誕生日に重なったので、なにかお祝いしてあげたいなぁと思ってます💐
ケーキとかは用意するつもりで、ちょっとしたプレゼントも一緒に渡したいなと思ってるのですが、美容系はあまり興味が無さそう?なので迷ってます🤔
(たぶん何でも喜んでくれそうなお義母さんです)

その辺の買い物に行く時に使えそうなミニトートとかいいかな?とか考えてますが、どうでしょう💦
ほかにこんな物おすすめとかあったら教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

ままり

ミニトートいいと思います。私もあげたことありますよ🤗

あとはハンカチと花束だったり(花が好きだったので)、お薬手帳や保険証が一緒に入るポーチみたいなのもあげたことあります。

実母には孫と母や父がが写ってる写真で小さい手帳を作ってあげた時もありました✨

• Mii

Mii

ありがとうございます♡
    ポーチとかもいいですね😊

孫との写真でなにか作るのも喜んでもらえそうです!
    参考にさせていただきます✨

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

ちょっといい枕とか喜ばれますよ😊
実母、義母、義父、夫にあげたことあります。

• Mii

Mii

枕は思いつきませんでした!
    自分じゃなかなか良い枕買わないですもんね😳

参考にさせていただきます✨
    ありがとうございます♡

• 2月26日