※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中にニンニク注射を受けた方はおられますか?自分の年齢もあると思う…

授乳中にニンニク注射を受けた方はおられますか?
自分の年齢もあると思うのですが、生後2ヶ月の息子は本当に寝るのが下手くそで、1日6〜7時間がほとんど、それも夜からお昼まで寝かせてようやくです。酷い時はその半分です。
お昼以降はほぼ寝ません。ご機嫌な時は1〜2回程なので、それ以外は眠くてグズグズ。抱っこちゃんです。
そのせいで授乳回数も頻繁、でも明らかな飲み過ぎで吐き戻します。
眠そうな時に限って吐いて着替えやうんちでオムツ交換。
物音にも敏感でタイミング逃しまくり。
天気が悪過ぎない限りはお外にも出ています。
赤ちゃんの事だけでなく勿論家の事や上の子の事などもあり、体力が…。
先日明らかに疲労が原因で倒れかかったのです。
それからふとした瞬間に吐き気や血の気が引くような感じが増えて来ました。
昔、疲労回復の為にニンニク注射を受けた記憶があったので、打って貰おうかと検討しているのですが、授乳中でも大丈夫ですか?
少しでも回復の見込みはありそうですか?
頼れる者もおりませんので、何とか身体をもたせたいのです…。
今日は今日とて昨夜20時前には寝かしつけ開始したのに8時現在まだ計3時間弱…。
午前中いっぱい使っても後2時間も寝るかどうか…。
身体が痛かろうが寝不足だろうが可愛い我が子の為!と気力で何とかしていますが、倒れてしまってはもともこも…。
上の子も寝ない赤ちゃんでしたが、私が若かったので乗り切れた感もあり。
情けないなぁと最近は心も疲れています。
最後は弱音になってしまいましたが、大変な時期を乗り切る為、医療に頼りたいのです。

コメント