※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
子育て・グッズ

娘が落ちたが大丈夫か心配。救急で診てもらった方がいいでしょうか?症状は特になし。

昨夜旦那が生後8ヶ月の娘を抱っこして、しゃがんだ状態から落としました。
落ちた瞬間はすぐ泣いたけど、抱き上げたらすぐ泣きなんで落ちたことにびっくりして泣いた?感じっぽかったと旦那は言ってます。
落ちたガーゼを拾うのにしゃがんだ時に落ちてしまったらしく、娘が落ちた時にどこをぶつけたか分からないと言ってます。
(私はお風呂に居て娘を連れてきてもらう時だったので、直接状況を見れていません)
#8000に電話したら、吐いたり目の焦点が合わないなど無いので、とりあえず様子見でいいと言われました。

本日、救急で病院連れて行って見てもらった方がいいでしょうか?
朝起きて乳も飲んで、今は寝返りでコロコロしていつもと変わらない様子です。

糞旦那め....💩💩💩💩💩💩💩

コメント

はじめてのママリ🔰

しゃがんだ状態からということと
落ちた瞬間泣いて、その後機嫌良く
いつもと変わらなければ大丈夫だと思います🙆‍♀️✨
もし心配なら念のため病院もありだとは思います☺️

ak

しゃがんだ状態なら高さがあるわけぢゃないので嘔吐や機嫌が悪かったり普段と様子が違くなければ心配ないと思います🙋‍♀️

私も昨夜同じようなこと起こりました😢
一晩様子見て、今のところ
特に変わった様子もないので
今日も気をつけて様子見を続けようと思ってます!
むかつきすぎて喋ってないですし、
今日も喋ろうとは思いません!!笑

はじめてのママリ🔰

うちも次男が生後3ヶ月くらいの時に、立って抱っこしてる状態から夫が子どもを落としました😞夜だったので#8000に電話して救急病院に連れて行きましたが、MRI撮って何ともなかったです。
いつもと様子が違うようなら病院に行くのもありと思います🙆‍♀️心配過ぎますよね💦
私もその時はしばらく夫とは口をききませんでした😮‍💨

C

まとめてすみません💦
コメントありがとうございます!

その後何も変わった様子もなかったので
様子見て、過ごしています😊

24時間俺ずっと見る!といった旦那が
イビキかいて隣で爆睡してたので
強めにキックしてやりました🤜🏻⋆͛‪‪🤛🏻