※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ。
ファッション・コスメ

エアマックスココの使用感やおすすめサンダルについて教えてください。購入を検討中です。

エアマックスココ使ってる方、持ってる方いらっしゃいますか?

去年買おうと思ったのですが買わないままで今年買いたいなと思っているのですが結構ソールの減りが気になりそうな商品なので躊躇っています😂
使っている方どうですか?💦😂

結構それなりのお値段なのでワンシーズンでダメになるようなら違うものにしようかなぁといったかんじなのですが😭
ほかにもおすすめのサンダルがあれば是非教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ハラミ

一昨年かって、去年も履いて、今年も履くつもりです😊
私は白黒のカラー持ってますが、ソール部分は汚れるので履いた日は毎回軽くでも拭いてます!すり減りは3年目ですが今のところないです☺️履き心地さいこうです!ディズニーに履いていって歩き回れそうなくらい🤣

• たろ。

たろ。

せめて2シーズン履きたいなぁと思ってるので3年履けたら文句ないです😭🤣

やっぱり履き心地いいんですね!スニーカーみたいに使えるサンダルが欲しくて😭

参考になります🙇‍♀️✨

• 2月26日
🖤

私は歩き方が悪いのでワンシーズン履いてすり減り結構ありました😢
白部分はかなり汚れたので、次買う時は真っ黒買う予定してます!

• たろ。

たろ。

私も踵部分が結構普段すり減ってしまうので心配で😭

白黒がデザイン的には一番好きですがソールが汚れてしまいそうなのでブラックかおうとおもってます😊

• 2月26日
めいりん

2年前に買って2回夏を過ごしてますが全然すり減ってないですよ!
ゴムも伸びたりせずしっかり保ってます。
値段がするだけあって頑丈な作りだと個人的に感じてます🥺🫶🏻

• たろ。

たろ。

いいものはやっぱりちゃんとした作りになってるんですね🤔
    買う勇気が出ましたありがとうございます🙇‍♀️

• 2月26日